スマートフォン版はこちら

三愛歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三愛歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「三愛歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0037
住所 千葉県八千代市高津東1-6-11 扶相ビル1F
電話番号 047-409-6487
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三愛歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高津歯科医院 千葉県八千代市高津1761-1
えいこう歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
高澤歯科クリニック 千葉県八千代市大和田新田59-130
アクアデンタルクリニック 千葉県八千代市緑が丘3-2-5
ハーツデンタルクリニック八千代中央 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-6 長岡ビル2F
藤本歯科医院 千葉県八千代市緑が丘4-8-2
藤本歯科医院 千葉県八千代市緑が丘4-8-2
ゆりのきファミリー歯科 千葉県八千代市ゆりのき台3-1-6
ひまわり歯科 千葉県八千代市八千代台北1-1 アピアビル4F
わたなべ歯科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台1-11-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • キリさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    いつ通院しても院内が清潔できれい。いい香りがします。ホッとしますね。歯医者さんにいる事を忘れてしまいます。スタッフのみなさんも明るくて可愛い方ばかりで、癒されます。
  • あんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口コミの評判をみて行きましたが、本当に評判通りの歯医者さんでした。
    長年歯医者さんに行ってなかったので、治療前に治療の説明を丁寧にしてくれる歯医者さんなんて新鮮でした。
    今はそういう歯医者さんも多いのかもしれませんが、行徳歯科さんは先生やスタッフのみなさんが本当に優しいので通いやすくていいです。
  • えまさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    久方ぶりに歯科治療を受けています。
    治療に入る前にこんなに丁寧に説明をしていただけるのか、というのが第一印象です。まるで重大手術をする患者のようにきちんと丁寧に治療方針を説明していただけました。
    お陰様で今ではすっかり先生にお任せで、大安心しています。
  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三愛歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル